ニキビのまとめ

ニキビのことならニキビのまとめ

ニキビ跡が治ると話題の化粧水を1ヶ月使ってみた結果がスゴすぎる…Σ(゚д゚ )

この化粧水がすごいらしい…

f:id:jjsdkjsd:20151118210656j:plain

ニキビとニキビ跡が治る化粧水みたい。

 

ナルシェローション | 公式サイト

 

 

こんなので?って気もするけど…

f:id:jjsdkjsd:20151118210757j:plain

今までのニキビケア用品とは全く違うんだとか。

 

ナノカプセルに閉じ込めた有効成分がお肌の奥で留まって、お肌本来の力を引き出してくれる。お薬と違ってお肌に負担をかけない

 

これが優秀なのは、繰り返しニキビだけじゃなく、ニキビ跡にもしっかりとアプローチしてくれるところ☆

 

ニキビやニキビ跡の悩みを解消する化粧水として10~20代の女性を中心に支持を得ている

 

さっそく使ってみた人は…

f:id:jjsdkjsd:20151118210918j:plain

 

・使う前のお肌

まともに外出できないほど、悩んでいたという彼女

f:id:jjsdkjsd:20151118210941j:plain

 

1本使い終えた結果…!?

 

ありえない!ありえなすぎる!(泣)1本使いきりましたが、ほっぺにずっと繰り返してたニキビが、今じゃゼロです( ; _ ; )/

 

比べてみると…Σ(゚д゚ )

f:id:jjsdkjsd:20151118211008j:plain

 

え、

 

…ええっ!

 

めっちゃツルツルになってる!?

 

f:id:jjsdkjsd:20151118211021j:plain

 

半信半疑で始めたので正直1か月でここまでキレイに治るなんて思ってませんでした!今めちゃくちゃ興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何より驚いたのが、肌の質感が全然変わった事です!あと1本使いきる頃には、凸凹も赤みも完全に無くなってると思います☆

 

f:id:jjsdkjsd:20151118211044j:plain

 

朝と夜の洗顔後にだいたい7〜10滴を顔全体につける。これだけなんだけど、ニキビができる気配が全然しなくなる!!

 

洗顔後にコレをつけるだけの簡単なケアだから、今回は買って満足しないでちゃんと続けることができました☆

 

2本使い終える頃には…Σ(゚д゚ )

f:id:jjsdkjsd:20151118211111j:plain

▼1週間
ほっぺに沢山あったニキビが減ってきました。

 

▼2週間
膿んでいるニキビも赤いニキビもほぼなくなった!

 

▼3週間
ニキビ跡も見てわかるくらい薄くなってきました

f:id:jjsdkjsd:20151118211131j:plain

▼1か月
ずっと繰り返してたニキビが、ゼロに!

 

▼2か月
ニキビ跡も治ってツルツル肌になりました。
ありえなすぎる。。泣

 

諦めかけてたけど少しでも治るなら(>_<)って気持ちで試して2か月…。試すの不安だったけど勇気だしてホント良かったです☆

 

ほかに使ってみた人も…!?

 

公式サイトはこちら

ナルシェローション | 公式サイト

f:id:jjsdkjsd:20151118211205j:plain